

自己紹介  ※一番上に表示されます

自己紹介
名前みさき
誕生日5月18日
趣味 ラノベ アニメ 太鼓の達人  jubeat 
最近はめんどくさくなってオトゲーおもにjubeatのリザルト晒してるだけ


管理人スペック↓

〘太鼓の達人〙
2009年5~6月ごと始めましたw
詳しいよう日はあまり覚えていません
そしてただいま休止中です
基本☆7~9をやりこむ中位曲厨です。時に☆10を詰めて覚醒したりしてます
山口県でも連打だけなら結構上のほうだったりしています((
でも精度があまりにもフツーすぎて連打がない曲とか収穫にしたことはまずないです(((

連打↓
ロール 秒速22くらい 最高25 
ばちお 秒速28~32 最高36
沖縄  秒速30~33 最高35
ほさか 秒速30~33 最高37

最近は沖縄の調子がなかなかよろしいです
メンテが少々悪くても30くらいは安定していてくれます

全曲クリア可能
☆10未フル
北埼玉
裏口
インザゾ
TANK!裏
過激よ








〘jubeat〙
2010年7月8日に始動
全曲クリア可能
実力のほどはしたの指グラフ見てください

指グラフ



リンクについて
相互リンク大歓迎です!
コメントしてくれたらつなげます



このような管理人ですがどうぞこのブログをよろしくお願いします

お知らせ

http://blogs.yahoo.co.jp/kckhf669



に移りました!


今度からこっちから更新します
山口指たーはヤフーでやっててまったく接点もてないので
こっちからやっていきますーー



最近の指収穫です



IMG_0360.jpg


研究したら5連奏くらいで鳥とれました!
99万くらいはいけるとおもいますw




IMG_0359.jpg

一回やっただけで95万→98万
覚醒しすぎワロタ




IMG_0357.jpg

うおおおおおお
ついに鳥でましたwwwwwww
フルコンも3回に一回はできるようになりました!
目指せ99万!

第一発狂がマジでむずい
絶対グレるとこが3か所あるんですよねーー








これ全部1日ででた記録ですwwwwwww
かなり調子がよかったです!
では!


GWの時やぎっちさんたちこないかな・・・チラッチラッ

報告




最近ミクシーの方でいろいろ活動してるのでこっち放置ぎみです^;;
すみませんorz


もしミクシーやってるかたいたらお願いします(´◔​∀◔`)ノ




近況だけ











IMG_0347.jpg



フルコンしました!!

もうちょっとで鳥ですww
鳥まで頑張ってみようと思いますね

テストおわったーーー




テストが終わりましたーーーーーーーー
とりあえずテスト間に一回終わってから一回いってきました


テストの結果はまあよさそうです
古典講読が92点だった
盆ミスー4点がくやまれる
まぁ結果はよさそうです







次は指のリザルトはりはり





IMG_0260.jpg

1万てん伸びました
発狂がわりとおせてましたーーー
SSくらいだしたいですねー
まぁこのくらいになると自力の問題にでもなってきそうですけどね
一番の難関が2列目と4列目の16分地帯が上下でわけておせません
どうやったらおせるようになるんでしょうか?
きちんとパネルがおせてないんですよねー
やっぱ自然とできるようになるものなのかな・・
あそこ光らないとSSがでそうにないです





IMG_0269.jpg

なんかやってみたら97万のりました
鳥ってやっぱ厳しいですよねーー
レベル10でも上位ですから
2回ミスでした;;;;;;;;;;;





IMG_0272.jpg


研究してやってみたらいっぱつで965kがでた
この曲すきやわーーーーーーーーー
96ちゃんの曲では一番すきです!
好きな曲なので鳥Sだしたいです





最大の収穫




IMG_0271.jpg


ついにSSきましたぁーーーーーーーーーーーーーーーー
もうちょいと伸ばしたいです95ぎりぎりはダサい

個人的に難しいとこが6→5→11→12→3+8+9+14のとこ
あと二回目の対角押しの前のとこ
あともうひとつあるんですが
やっぱり回数つむしかないのかなーーーー;;;;;
第二発狂の左てきついちたいはやっぱりやぎっちさんのいうように
13を右手でゴリ押しでとったほうが光りました!
やぎっちさんは第二発狂の2→3→14→15の16分はどうやってとってるのでしょうか・・
自分も2と3両方左でとってみたり 2を左3を右でとってみたりするんですが
まぁつながりません()




ではこのくらいで
プロフィール

みさみさ一号

Author:みさみさ一号
みさみさの達人日記へようこそ!

山口どんだ~
岩国市住みです
メールはこちらにお願いします
misakitaiko@yahoo.co.jp

ホーム
ピノッキー100-4
準ホーム
フジグラン100-2
  2P時100-3

ゆっくりしていってください!

jubeat
月別アーカイブ
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

